LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

五条院凌さま So Fabulous Summer Concert 2023

ブログ担当 ただのなかのや

更新日 : 2023.08.03

五条院凌さま

ごきげんよう。ただのなかのやでございます。

アイキャッチのお画像は、五条院凌さまのお公式からお借りしております。
わたくし、以前のblogで、五条院凌さまをご紹介させていただいたのですが。

わたくしの以前のblog

先日、五条院凌さまのおコンサートへ行って参りました。
生・五条院凌さま、お初で御座います。

改めて五条院凌さまのご紹介をさせていただきたいと思います。

五条院凌(ごじょういん・りょう)は麗しいピアノの音色を世に届けるため2021年4月TikTokという表現世界に降り立ったニューヒロイン。
オリジナルからカバーまであらゆる楽曲を壮絶なピアノアレンジで麗しく披露する動画が大きな話題となり最近では情報番組やバラエティなどのテレビ番組に取り上げられまたたく間に人気が拡大。
個性的で表情豊かなキャラクターと持ち前の圧倒的で美しい演奏パフォーマンスは聴くものを虜にし毎度大きな反響を呼んでいる。
様々なフィールドで五条院ワールドを繰り広げ今、音楽界で最も熱い注目を集めているピアノアイコンである。
(五条院凌さまお公式おプロフィールよりお拝借)

つまり、一言で申しますと、おfabulousなおピアニストで御座います。とわたくしは思います。

おピアノのおコンサートはわたくしお初だったのですが、それはもうとてもとても大変に感動いたしました。
五条院凌さまの壮大でダイナミックなお演奏、かと思えば繊細でお美しいお音色、そして五条院凌さまのとってもおキュートでおチャーミングなおキャラ。
すべてが大変素晴らしく、わたくしのお魂を揺さぶられ、思わずお涙が出そうになるほどでございました。

全く買う予定のなかったおgoodsも、おCDと、お扇子を買ってしまいました。

↓公式さまより拝借

イメージ
イメージ

五条院凌さまの良さが存分にでているおgoodsたちですね。

お写真のお撮影はお禁止でしたので、残念ながらお見せできるものがございませんが、お公式のInstagramよりお借りさせていただきます。

イメージ

ステージ上の大きいお薔薇が五条院凌さまとマッチしていてとてもお美しかったです。

イメージ

この中にわたくしもひっそりとおります。
ここにいる全ての皆様が、五条院凌さまのお魅力にお引きつけられたことでしょう。

五条院凌さま、とにかくおピアノをお弾きになってるお姿が大変かっこよく、お美しく、みとれてしまいます。
思わずお来月のお東京公演のチケットも取ってしまいました。
またお会いできることをお楽しみにしております。

五条院凌さま、メルシー御座いました♥

Staff

Archives