LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

霞ヶ浦に浮かぶ観光帆曳船のご紹介

更新日 : 2021.07.14

こんにちは広報担当Aでございます。今日は霞ヶ浦にまつわる船についてのお話を・・・

湖面を渡る風を受け真っ白な帆をいっぱいに張って進む「帆曳船」は息をのむほど美しく、また、勇壮な姿は霞ヶ浦を代表する風物詩であります。
昔はワカサギ漁などで帆曳船を使用していましたが、現在は観光用のみが運行され霞ヶ浦遊覧船や霞ヶ浦総合公園から見ることができます。

ということで霞ヶ浦総合公園からも見えるのですが、できれば間近で見てみたい!と思ったそこのあなたに霞ヶ浦遊覧船無料乗船会のご案内です。
土浦市所有の霞ヶ浦遊覧船はホワイトアイリス号とジェットホイルつくば号の2隻が操業しており、通常はそれぞれ料金がかかります。詳細は👉土浦市観光協会にて。

船は指定不可ですが無料で乗船できるかもしれない(応募者多数の場合は抽選)今がチャンス‼
詳細は👉遊覧船無料乗船会へGO!

イマドキ往復はがきで応募とは…まあ別にいいんですけどね。。。7月19日消印有効となっており、あと数日しかありませんので興味を持たれた方は早急に応募されてみてはいかがでしょうか。
それと参考までに下記の画像をレッツクリック♪

当社ツイッター随時更新中‼そちらもご覧になっていただければと・・・無言フォロー大歓迎!業務内容など素朴な疑問等ございましたらDMなどでお気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)

👇の画像クリックまたはQRコードより参考動画ご覧いただけます(いばキラTV様制作)

イメージ

Archives