LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

ワクチン接種!

ブログ担当 ただのなかのや

更新日 : 2021.11.30

コロナワクチン接種、受けましたか?

イメージ

こんにちは!ラーメンと辛いものをこよなく愛するヒラマの激辛担当、中之谷です!
皆さんはコロナウイルスワクチンの接種、しましたか?

受けるか受けないかは様々な考え方があるので、自分が良いと思う方を選択すれば良いと思います。
私は少し前までは受けない派だったんですが、あるとき急に考えが変わり、受けることにしました。
そしてつい先日2回目のワクチン接種を無事終えてきました〜

私の周囲では、2回目は副反応で高熱が出る人続出!
友人知人みんな38度〜39度台の熱が出る人がほとんどでした。
なので私も絶対出る。。。
高熱来る。。。
と戦々恐々としつつ、しっかり解熱剤と冷えピタを準備しました。
備えあれば憂いなしとはまさにこのこと!

まさか予想外の!?

イメージ

結論、副反応はたいしたことありませんでした〜
熱は出ましたが37度台、せっかく用意した解熱剤も出番なし。。。
熱よりも頭痛のほうがしんどかったですね。
他には腕の痛みと悪寒くらいでしょうか。
すべて2日後にはなくなっていて、元気いっぱいだ風邪もひいてねぇ!状態でした。←わかる人は鬼滅通ですねw

この記事を書いている今まさに現在、新型コロナの新たな変異ウイルス「オミクロン株」が国内で初めて確認されたそうです。
どんどん新たな変異ウイルスが出てきますね。
第6波に備えて水際対策の徹底をしてもらい、あとは感染拡大しない事を願うばかりです。。。

今月も今日で終わり。
今年もあと1ヶ月!
最近仕事では年賀状ラッシュが続いています。
年賀状の制作・印刷はぜひ当社まで(^^)
お待ちしております〜

Staff

Archives