LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

Spotify大活用!!

更新日 : 2021.12.02

こんにちは!受付の酒井です!
この時期は中華まんがとても美味しいです。
肉まん・ピザまん・カレーまん・タッカルビまんは制覇しました!
去年はセブンの明太ポテトまんを狂ったように食べていたのでまた発売しないかなー!

今回は好きな音楽の話です。

イメージ

今回は私が車で音楽を聴くときによく使っているアプリ、Spotifyの話をします。


Spotifyを初めて知ったのはもう何年も前で、ずっと無料で使っています。(広告が若干ウザイですが)
始めたときは周りで知っている人もいなくて、オススメしてもあまり関心をもっていなかったのに、今では有料会員になった友達もいて手のひらくるっくるドリルの人ってこうやって生まれるんだなと思いました。まあ、自分もわりと手のひらドリルの人間ですが。
15年前はわざわざ着うたを買っていたのに…これが時代の進歩ってやつですね!

今好きなアーティストは、生涯好きなアーティストになりうる。

昔は特に好きなアーティストはいなかったのですが、友人の影響でサンホラ・アリプロ・相対性理論・V系をよく聞いていました。わからない人は検索してください。かなりクセがすごいです笑

今好きって言えるアーティストはUNISON SQUARE GARDEN、米津玄師(ハチさん時代から好き)、パスピエ、ずっと真夜中でいいのに、ヨルシカ、YOASOBI、Miliです。流行り物に乗っかってる感じですね!


マイリストを公開!!

マイリスト
↑現在ハマっている曲を入れてます。聞き飽きた曲など定期的に削除しているので、意外と数は少ないです。アニソンもここに入れてます。最近のお気に入りはラブリーサマーちゃんの202。声が可愛い。基本的に女の子の声が可愛い歌が好きです。


昭和ソング
↑有名どころばかりですが、自分が好きな昭和ソングを集めました。木綿のハンカチーフが特に可愛くて好きです。


みんなのマイリストもぜひ教えてください!

Staff

Archives