LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

茨城県観光案内シリーズ 大洗編

ブログ担当 広報担当A

更新日 : 2021.06.29

今回自称広報担当⁉Aがご紹介しますのは、茨城県東茨城郡大洗町にありますアクアワールド大洗水族館…ではなく(^^)その近くの映像です。

その前に大洗町って???な方に少々ご説明しますと・・・その昔県内初の海水浴場が設置された場所としても知られていまして、例年ですと県内No.1の集客を誇る大洗サンビーチ海水浴場には大勢の家族連れやサーファー、釣り人などが訪れる県内屈指の観光スポットです。昨年はコロナ禍で海開きは休止となり致し方ない残念な形になりましたが、今年は感染対策をきちんと取ったうえで限定再開されるというアナウンスが先日発表されました‼

詳細は下記の大洗観光協会HPをご確認ください。
https://www.oarai-info.jp/page/page000006.html

茨城県が誇る観光地・大洗をこちらにて知っていただきまして、海開きとなりましたらご都合に合わせて足を運んでいただきたいと思います。
イメージ映像はページ下部の画像クリックorQRコードからぜひご覧になってみてください。

もしよろしければ当社you tubeチャンネルの登録をお願いします。。。
業務に関してのご意見、ご相談等ありましたら
下記の当社HPお問い合わせ欄までお気軽にどうぞ。
https://www.hiramaseihan.co.jp/contact/

最後までお読みいただきましてありがとうございました‼

?画像クリックまたは右下のQRコードより映像をご覧いただけます。

イメージ

Staff

Archives