LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

ハマっているCMと完走したアニメのこと。

更新日 : 2022.03.01

この時期のホットミルクはうまい

こんにちは。受付の酒井です。
この時期は蜂蜜入れたホットミルクが好きでよく飲んでいます。
先日ティーパック2つブチ込んだ牛乳を電子レンジで温めただけの簡単ミルクティーを初めて作ったのですが、これが激ウマでした。
うますぎてうまになっちゃうわ…(大蛇丸)



最近ハマっているCM

このほろよいのCM、歌がエモエモのエモ〜〜〜!!!!!
何度もYoutubeで聴いてます。Spotifyこないかな〜
見過ぎているのかYoutube広告でも流れてくるようになりました笑

実写もオシャレだし、アニメーションも美しい。どっちのバージョンも好き。
普段はお酒飲まないのですが、これを見てほろよい買いました。

イメージ

↑買ったレモみかん。めちゃめちゃうまい。アルコールっぽさが少しでもあるとあまり飲めないのですが、これは一気にいけました。

最近完走したアニメ

イメージ

最近アマゾンプライムに世界名作劇場が追加されたので、気になっていた小公女セーラ46話完走しました。
こういうアニメが現代でも放送されたらいいなあと思っているのですが、難しそうですね…
絵柄が今見ても可愛くて、着ているドレスもみんな可愛い。

次は赤毛のアンか若草物語で迷っています。

みんな!!ロミオの青い空とレ・ミゼラブルはぜひとも見てくれよな!!(すでに完走済み)

Staff

Archives