LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

美味しいベビーカステラのファン

更新日 : 2022.03.04

差し入れにも最高です

イメージ

こんにちは。
カメラマン村松です。
前回に続き、タピオカの次はベビーカステラでしょ!と思っている、にっちのキッチンさんのベビーカステラをご紹介したいと思います。

今日は会社の皆さんに食べてもらいたいなと思って、自転車で走り買いに行っていきました。
今日は何個買おうかなと考えて、「この前は10個ぺろっと食べちゃったな」ということで40個にさせて頂きました。
注文後、10分ぐらいで焼けますとのことなので、楽しみに待っていました。
店員さんとお話しさせてもらいましたが、焼きたてはまた、食感や味が違うということで楽しみが倍増になりました。

トッピングのソースも何種類かあるので、何にしようか迷いまして、チョコとブルベリー、キャラメルの3種類にしました。
いろいろな味をみんなで楽しめるのはやっぱりいいですよね。

イメージ

袋が小さいから少ないように見えますけど、いっぱい入ってるんですよ。
小さくて可愛いでしょ。

従業員にも、ちっちゃくて可愛いと好評でした。

一緒に感想も頂きました。
「小さくてコロコロしてて、見た目がかわいいです。
お味は甘さ控え目でふわふわ食感、何個でも食べられちゃいそう!
味変のソースが数種類あって、食べるのが楽しいですね。
ブルーベリーのソースは甘酸っぱくて、ベビーカステラと相性抜群だとあ思います。」

ファンをまた一人獲得でしょうか!

「甘め控えめのカステラがとても美味しいです。コーヒーと一緒に飲むと大人のおやつになりました。」

確かに、苦味のあるコーヒーとの相性も良さそう。
挽きたてコーヒーがあったら一緒に購入しちゃいますね。

飲食スペース

イメージ

前回のブログでは、飲食スペースが外のベンチだけと言ってしまいましたが、実は奥の方に飲食スペースが設けられていました。

外から見ると、ちょっとおしゃれな雰囲気が漂ってきてますね。
早速中に入ってみましょう。

イメージ

なんと中は、どこかのモデルハウス?と言いたくなるようなスペースではありませんか!
なかなか、ソファーで食べれるお店はないですね。
お子様連れでも、中で遊びながらゆっくり飲食することも可能です。
自分の家よりおしゃれな雰囲気なので、ここに入ったら出たくなくなるかもしれません。

今回もいろいろお話しさせて頂きましたが、今後新商品の展開がいろいろありそうで、とても楽しみです。

まだ、全てのソースを制覇していないので、次回違うソースを購入してブログにアップしていきたいと思います。

場所はこちらになります。
google map

目印は向かいに神社があります。

筑波研究学園専門学校が近いので、ぜひ学生さんのおやつにいいんじゃないかなーと思います。
全然徒歩で行ける距離ですからね。

イメージ

Archives