LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

中根農園 下広岡花迷路 インスタフォトコンテスト開催中

更新日 : 2022.05.05

ポピーが満開に2022.5.5

イメージ

こんにちは。
カメラマン村松です。
GWはいかがお過ごしですか?
本日最終日の方、日曜日までお休みならまだまだ後半戦ですね。

僕が規制している間に、中根農園さんのTwitter(@nakanefm)より満開の情報が。
本日急いで見に行ってきました。
ここ最近天気が良かった事もあり、一気に咲いたのでしょうか?
赤やピンク、白のポピーがとても綺麗です。

ご存じでない方もまだまだいらっしゃると思いますが、中根農園さんのInstagramにてフォトコンテストが開催されています。
菜の花、ポピー、ヤグルマギクなど、花ごとに賞を実施しております。
菜の花はピークは越えつつありますが、菜の花遊歩道②が入場無料でプレオープン中です。まだまだ菜の花のお写真も狙えますよ。

という事で、これからピークを迎える、ポピー、そして、ヤグルマギクですね。
ぜひお越し頂いて、いっぱい写真をアップして商品を狙ってみてください。
@issyriderさんのお写真がとても素晴らしいです。
お花とワンちゃんのコラボはかわいさ倍増です。

インスタフォトコンテストの参加条件
①中根農園さんのインスタをフォロー nakanefm
②下広岡花迷路で撮影した写真をハッシュタグ
#下広岡花迷路
をつけて投稿してください。

商品など詳細はこちらからご確認ください
https://www.instagram.com/p/CcuVIW4Ldac/

サイクリストの皆さん寄り道はどうでしょうか?

行く先々で、自転車と一緒に写真を撮ると記念になりますよね。
僕も30年愛用のMTBと一緒にパシャリ。(僕しかいないので、自転車だけですが。)

イメージ

ヤグルマギク2022.5.5

イメージ

ヤグルマギクの遊歩道は、通路完成までの間は無料開放されています。

しゃぼん玉とのコラボは二人でお越し頂いた方がいいですね

イメージ

なかなか一人でしゃぼん玉と一緒にお花を撮るのは難しい。片手カメラに片手しゃぼん玉で頑張りましたが。

色とりどりのお花が本当に綺麗です

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

しゃぼん玉上手にできるかな?

Staff

Archives