LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

流行りつつあるつくば市の新スポット

更新日 : 2022.05.12

つくば市下広岡が新たな観光スポットに!

イメージ

こんにちは。
カメラマン村松です。

以前にも紹介させて頂いた、中根農園さんの「下広岡花迷路」、そして、にっちのキッチンさんの「ベビーカステラ」について最新情報をお伝えしたいと思います。
中根農園さんの「下広岡花迷路」ですが、ポピーとヤグルマギクが見頃です。
というかこれから一段と花が咲き誇る状態ですね。
時々見に行ってるのですが、行くたびに花がどんどん咲いていてとっても綺麗です。
ヤグルマギクの遊歩道ですが、現在ミニひまわりとネモフィラ、も咲いていて色とりどりのコラボレーションです。
遊歩道の真ん中がハートの形になっています。
今の状態でもハートは確認できますが、これからもっと花が咲くと綺麗なハートが浮かび上がってくるのではないでしょうか?
ハートの前で写真を撮ったらきっと幸せになれるんじゃないかな~。

詳細はこちら
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1mCBg2rGzazXCql5Mrf7Jwh8alR5I5oVE&ll=36.06862989215095%2C140.1620919965008&z=17

中根農園直売所
Twitter、Instagramアカウントは「nakanefm」

下広岡花迷路 ポピー、ヤグルマギクが満開

イメージ
イメージ

ハートの形が見えるかな?
くっきりするのが楽しみです。

イメージ

にっちのキッチンさん

イメージ

にっちのキッチンさんも、下広岡花迷路と同じ区域内にできた新しいお店です。
ベビーカステラがメインですが、今後いろいろなものも展開していくという中で、キーマカレーが登場しました。
残念ながら僕はまだ実食ができていません。
あまり辛いと食べれないなーと思い、店員さんにお伺いした所、最初は甘くて後から香辛料の辛さが来る感じだそうです。
いわゆるスパイシーカレーですね。
絶対うまい奴やん!(宮川大輔風コメント)

カステラ食べたばかりなのにもうなくなったので食べたいです(笑)

先程伺った時にベビーカステラを焼いているところを撮影させてもらいました。
匂いもお届けできたらいいんですけどね。(店の前はいい匂いすぎてやばいですよ)

下広岡花迷路でお花を見ながらお散歩し、疲れたらにっちのキッチンさんでベビーカステラをつまんで休憩ですね。
どちらも徒歩圏内です。
ベビーカステラとお花の写真なんかも見てみたいですね。
バズりたいあなた!気になったんじゃないでしょうか。

にっちのキッチン

Instagram
アカウントはnichenokitchen

食べログ
https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8026623#index

かわいいベビーカステラ

Archives