LINEで相談

サイトロゴ

メニュー

BLOGブログ

ミルク工房もりやさんのご紹介 PARTⅠ

ブログ担当 広報担当A

更新日 : 2022.07.05

皆さまごきげんいかがでしょうか? 広報担当Aでございます。
今回は2021年9月にオープンしました「ミルク工房もりや」さんのご紹介です!

ミルク工房もりやとは…主にのむヨーグルトを販売。他にもタルト、ジェラート、お酒などあります。
詳細はこちら?ミルク工房もりや

HPによりますと、ヨーグルトはかなりの時間をかけて作っておられるようで【育ち盛りのお子様からお年寄りまで、女性の美容に、健康維持・栄養補給にお勧め】とあります。実際飲んでみますと、市販の某M社のものより明らかに酸味、後味などが違い、変な酸っぱさが残る感じがなく非常に濃厚で飲みやすいヨーグルトでした。

こちらを一度飲んでしまったならもう他社のものは飲む気がしなくなるほどのモノとここに断言します(^^)

飲んでみたくなったそこのあなた‼ ・・・直接お店に来られない方に通販がありますので、HPよりご購入されてみてはいかがでしょうか?
ちなみにお値段の一例として、直接ご購入でプレーン500mlが350円とリーズナブルな価格となっております。通販価格はまた違っておりますので、その辺は確認してからご購入ください。

ではSee You Again!

お店近くにあるのぼりと看板(画像クリックでHPへ)

イメージ

直売所の中の様子

Staff

Archives